blog

月イチ企画-6月もんじゃ編-

こんにちは!

今月の月イチ企画ではみんなでもんじゃ焼きを作りました

 

もんじゃ焼きを作るのは当研究室の月イチ企画では今回が初の試みでした。

普段なかなか作る機会がないこともあり少し不安もありましたが、材料の準備から協力して楽しく進めることができました😊

 

また、今回はOB・OGの方にも参加いただきました!

久しぶりに集まった方々から現在のお仕事についてのお話を聞くことができ、とても有意義な時間となりました

 

デザプロをはじめ、研究室での活動が忙しい時期ですが、息抜きの機会を大切にしながら、研究室全体で頑張っていきたいと思います👊

次回のブログもお楽しみに!

 

♯03(M1上部)


2026.6.22
記事一覧へ戻る